上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログをはじめるとき、ブログ選びの基準はなんでしょうか。
書きやすさ、アフィリエイト、有名人がやっているから、その他、色々な要素があると思います。最近有名人の書くブログが大人気になっていますよね。ブログ上で意見の相違が生じて、激論になってしまい、荒れてブログを閉鎖することになった有名人もいますよね。ひとつの社会問題になってしまう場合もあるので、ルールは守りたいと思います。ネットの社会は顔が見えないし、誰だかわからないという世界なので、それなりに注意することが必要ですね。
若い子の間で人気なのが、セブンティーンモデルたちが書いている「STモみんなでブログ☆」や、ジャニーズ系の子達が書いているブログでしょうか。昨日どこでなにしていたのか、毎日のように知ることができて嬉しいのでしょうね。セブンティーンのモデルさんたちはごく普通の女子高生が多いので、身近に感じられていいのかもしれません。男の子などはスポーツ系の選手が書いているブログをチェックする子が多いのではないでしょうか。プロ野球選手だったり、サッカー選手だったり、HPを持っていて、そこでブログを発信している選手が最近とても多くなりました。ちなみに、私はゴルフの宮里藍ちゃんのブログを見るのが日課です♪
ちゃんねるは匿名の掲示板なので、良いことも悪いことも真実もそうでないものもごちゃ混ぜだから大変ですよね。

セブンティーンのモデルもあることないこと書かれていますから、当人達は困っているかもしれませんが、こういったところに名前が出てくるのも人気の裏返しですから仕方ないでしょうか。

セブンティーンのモデルや出身者の中で、2ちゃんねる一番人気なのは榮倉奈々さんですね。やはり170センチという身長に小さな頭のバランスの良さと可愛い笑顔がポイントです。

その他では木村カエラさんや土屋アンナさんも2ちゃんねるどころか各方面で話題ですし、石川亜沙美さん、大河内奈々子さん、北川景子さん、鈴木えみさん、田中美保さんあたりの話題も2ちゃんねるでは良く出てきます。

それにしても、2ちゃんねるのような匿名の掲示板だと、何でも好きなこと書かれちゃいますから、セブンティーンのモデルとかを目指すなら普段の生活にも気をつけていないといけませんね。
ここ数年の間で、ブログやプロフが大流行ですよね。
楽天、ライブドア、ヤフーなど会社によって少しずつシステムも規則も違うので、自分にあった会社をみつけることがブログ生活を楽しむ秘訣ですね。一般の人の中に混じって、スポーツ選手がHPをもっていてそこでブログを書く場合や、芸能人がブログを書いたりすること多いですよね。
ブログクィーンのように、ブログから人気になる人も少なくありません。
女子高生に人気なのは、雑誌セブンティーンの専属モデルたちが書いている「STモみんなでブログ☆」ですね。人気モデルたちが日常生活を少しずつ交代で書いているのですが、それが自分たちに近い存在に感じられるようで人気になっています。使っている化粧品だったり、買い物に行った場所だったり、同じようにしてみる人も多いのではないかしら(笑)
ブログを何かの発表の場にする芸能人も最近増えていますよね。
結婚、妊娠、交際など、ブログで発表なんて、簡単でいいのかもしれません。これからも有名人のブログから目が離せませんね!
「STモみんなでブログ☆」をみていると、セブンティーンの専属モデルさんのプライベートから色々なことがわかります。北海道出身だったり、九州出身だったり、兄弟姉妹が何人とか、学校でのようすなどなど、普通の女子高生の普通のプライベートとなんら変わらない生活を送っている子も多いです。でも、いったん仕事モードになると、そこはさすがにプロ。写真の撮られ方も、自分を可愛く見せる方法も全て完璧~!最近、ネットでのブログや、携帯電話でのプロフが大流行していますね。携帯電話のプロフなどは女子高生の8割までもがページを持っていると聞きます。プライベート写真や、ブログを一般に公表することが普通になってきているようですね。
モデルの世界も、芸能界も、スポーツの世界も、その世界で活躍する人が、どんな生活をして、どんなものを食べて、何を感じ、何を考えているのか、知ることはとても勉強になる場合もあるし、興味深いこともあります。ネットやモバイルを上手に使いこなして楽しみたいですね♪
セブンティーンのモデルさんとか、ミスセブンティーンに応募した子のことなどが、2ちゃんねるでも結構話題になっていますね。

ミスセブンティーンの応募者については、詳しいプロフィールとか学校での様子とか、両親や兄弟のことなどまでいろいろ書かれていますが、ネタが結構リアルなので「ホントかな?」「意外に事実かも・・・」なんて話もたくさんあります。

名前を見ただけでは顔が一致しない子もたくさんいるのですが、ファンの方たちは一発で覚えてしまうんでしょう。
あの子がいい、この子がいい、と2ちゃんねる上でいろいろな意見が交わされていて、単に読んでいるだけなら楽しめますが、議論に参加すると果てしないだろうななんて思っちゃいますね。

セブンティーンについて、2ちゃんねるではたくさんのスレッドが立っていますが、セブンティーンという雑誌についてのことではなく、そこに出てくるモデルさんについてのことばかりというのが面白いです。
女性雑誌ではありますが、2ちゃんねるに書き込みしている人は男性が多いようですね。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。