FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08年度前期に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインがセブンティーンの専属モデルとして活躍した女優の榮倉奈々さんに決まったそうですね。1608人の応募者の中から、大女優への登竜門とも言われる「朝ドラ」の主役を射止めた榮倉奈々さん。
今度の「朝ドラ」は、ヒップホップダンサーを目指す20歳の瞳が、東京・月島に住む祖父とともに、里親として3人の子供たちと絆(きずな)を深めていく物語。7月上旬からダンスや演技のオーディションを重ね、3次選考に残った8人の中から榮倉奈々さんが選らばれたそうです。
昨年放送されたフジテレビの主演ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」ではチアダンスで日本一を目指す高校生を演じ、25日公開の映画「阿波DANCE」では阿波おどりとヒップホップが融合したダンスに挑戦する高校生を演じている榮倉奈々さん。ダンスにかかわる役は3作目になるんですね。セブンティーンの専属モデルから、歌手や女優を目指す人が増えてきています。榮倉奈々さんの活躍はそんな女の子たちのいいお見本になりますよね!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。