上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブンティーンモデルには現在、芸能界で活躍している人がたくさんいます。若者に大人気の榮倉奈々さんや、北川景子さんはセブンティーンの専属モデルとして紙面を飾っていました。20歳近くなるとセブンティーンモデルを「卒業」して、次のステップへとすすみます。モデルで活躍する人もいれば、女優になる人もいるし、歌手になる人もいますネ。
そういう意味では、セブンティーンのモデルになるのには、何かしら人をひきつける豊かな才能や、持って生まれた抜群の容姿がある・・・ということなんでしょうね。毎年行われる「ミスセブンティーン」では5000名以上の応募の中からグランプリが選ばれ、セブンティーンの専属モデルの地位を勝ち取ります。かなり狭き門ですよね。最終的に残った20人ほどは、雑誌やネットで人気投票をして、グランプリを選ぶようです。でも、そこまでくるとどの子もみんな可愛くてスタイルが良くて素敵なので、一体何を基準に選ぶのか不思議です。でもひとついえるのが、「顔」の小ささ、そして全体のバランスの良い女の子が選ばれているように思います。女の子に生まれた以上、セブンティーンのモデルになるのは夢のひとつなのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。