上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブンティーンの専属モデルのことを「STモ」といいます。
その「STモ」は、セブンティーンを卒業した後、モデルやタレントとして活躍する人が多いんですよね。
人気モデルにもなると、引っ張りだこでカバーガールになったり、連載ページも持てたりするのだからタレント並み!
セブンティーンの専属モデルを少し紹介してみたいと思います。
1980年代はまさにおニャン子クラブ全盛で、渡辺美奈代や斉藤満喜子、国生さゆりや工藤静香などがモデルとして活躍していました。
セブンティーングランプリとまでは行かなくても、松田聖子や高岡早紀
なども有名ですよね。セブンティーンも2000年代に入ると、ミスセブンティーンと呼ばれるようになって、人気モデル顔負けの面々が登場してきます。仲程仁美や徳澤直子、鈴木えみ、月本えり、関綾乃、木村カエラなどがかなり活躍していました。
最近活躍しているセブンティーン出身者といえば、石川亜沙美や浅見
れいな、大河内奈々子もセブンティーン出身ですね。現行のセブンティーン専属モデルとしては、赤谷奈緒子や荒木七菜香、大石参月や小林美穂がいます。北川景子や榮倉奈々などは、今売り出し中の女優さん。かなり光っています!
まさに、芸能界登竜門といったところでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。