FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスセブンティーン2007は、5238人の応募者の中から最終的に20名まで絞られ、インターネット上の読者投票などで2名のミスセブンティーン2007が選ばれました。

2007年のミスセブンティーンはメイベリン・ニューヨークがスポンサーとなり、数ヶ月に渡ってのオーディションが展開されました。

集英社の女性誌ポータルサイト「s-woman.net」では、このミスセブンティーン2007の様子を何度か特集していて、最終候補20名の写真やプロフィールなども詳しく見ることができます。

セブンティーン読者やファンの人たちは、このサイトでミスセブンティーン最終候補者をチェックしながら、お気に入りの女の子に投票したわけですね。

ざっと20名を見比べてみると、やはり何となくではありますが、セブンティーンのカラーと言うものが見えてきます。

身長制限はないので、結構身長的にはバラバラ。すごく小さい人もいますし、背の高い人もいます。
ただ、共通して言えるのは爽やかさとか明るさとか清潔感でしょうか。
グラビアアイドルのようなセクシーさは求められていない感じがします。スラッとした細めのスタイルがやはり多いですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。