FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の付録は、日常生活の中で頻繁に使うものが多くなっていますね。
エコバッグだったり、サンダルっていうのもあったし、ミニタオル、ミニポーチなどなど。そしてその付録たちは、ブランドものだったりすることも多く、かなり豪華な感じです。
私は年末に必ず買うのが、付録にカレンダーが付いた雑誌や本ですね。
お小遣い帳や家計簿なんていうのもあるけれど、本によって特色のあるカレンダーが毎年楽しみです。
学生の頃はセブンティーンモデルのいっぱいのったカレンダーが欲しくて、セブンティーンを買ったし、今ではハワイ系や海系のカレンダーが欲しくて、サーフィン雑誌を買ったり、完全にカレンダー狙いです(笑)
婦人雑誌などは、料理のレシピカレンダーや、色々な行事や出来事が書き込めるカレンダーも便利でいいですよね。
本を売るために付録をつけるのか、スポンサーの宣伝のために豪華な付録をつけるのか、色々だと思うけれど、ここ数年の間に、付録が豪華に進歩したことは、私たちとってはとても嬉しいことですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。