上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌セブンティーンでは、年に一度、ミスセブンティーンを選ぶためのオーディションがあります。
年に1度のミスセブンティーンオーディション2007年は、5238人の中から選ばれた最終候補20人が紙上、ネット上で紹介され、これからセブンティーンで活躍していく女の子がみんなの投票で決まります。かなりシビアですよね~。
どの子もみんな可愛くて、写真ひとつで投票するのはちょっと難しい感じがします。最近の傾向として、鈴木えみ、北川景子、榮倉奈々など、このセブンティーンから芸能界入りを果たす女優・タレントさんが増えてきているので、ミスセブンティーンを目指す女の子も増えているのかもしれません。ミスセブンティーンになることができなくても、ここから道が開ける子も意外と多くいるようで、芸能界入りのひとつの道としてスポットが当たっていることは確かなようですね!
可愛い女の子、スタイルに自信のある女の子はミスセブンティーンを目指してみてはいかがですか~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。