FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数年、各誌競うように豪華になりつつある女性誌の付録
折りたたみ傘、下着、ビーチサンダル、ネックレス、SK?のマスクなど
雑誌本体より高いよ!って商品がどんどん付録としてつくようになってきましたね。いつだったか、少し前のことですが、ある女性誌を買ったら「レスポートサック」のポーチが付いてきました。あのレスポートサックが付録ですよ!本の本体価格は700円でした。レスポートサックのポーチを普通に買うと何千円もします。もちろん、付録なのでそれなりではありますが、バチものではない本物のレスポートサックでした♪人気の付録が付いているときは、本もすぐに売り切れてしまうので、たまたま見かけた遠くのコンビニから重いのに、もって帰ってきましたよ(笑)付録で販売数が変わることってあるんだと思います!
付録を目当てに買うのはきっと少女漫画のりぼんやなかよしなどが圧倒的に多いのだと思いますが、そのへんだといいところ、レターセットや、人気漫画家のイラスト付きビニールバッグ がいいところですよね。それに比べて、女性誌の付録はブランドのものがあるので見逃せませんね。おしゃれや美容に興味がある女子中高生にとってはセブンティーンの付録がためになるようです。きれいになるための・・・とか、お化粧の仕方などが人気モデルを使って詳しく書かれています。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。