FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスセブンティーンには、過去様々な有名人がオーディションにチャレンジしています。

その中でも異色なのが渡辺美里さんですね。

渡辺美里さんは1984年のミスセブンティーンに出場していますが、それまでは特に芸能活動をしていたわけでもなく、普通の高校生として陸上部の部活などをしていたそうです。

ただ、歌手にはなりたかったようで、バンドを組んだりなどの活動はしていたとのこと。好きなジャンルはバリバリのロックで、特にパンクなどにも興味を持っていました。

ミスセブンティーンのオーディションには、たまたま読んでいたセブンティーンに告知が載っていたので気楽な気持ちで応募したところ、本選まで残ったんですね。

この1984年のミスセブンティーンは、今でも活躍している芸能人が結構出ていまして、グランプリは松本典子さんでしたが、特別賞には工藤静香さんや国生さゆりさんなども入っています。

そんな中で渡辺美里さんは「歌唱賞」というタイトルを獲りました。
ミスセブンティーンのオーディションにそんな賞はあったのかと思ったら、自己PRで歌った歌が素晴らしかったということで当日特別に作られた賞だったそうです。

あの歌唱力なら確かにどこへ出ても目立ったでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。