上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
付録につられてつい買ってしまうものってないですか~?
すごく昔には「科学と学習」についてくる付録が欲しくて、買っていたし、りぼんやなかよしなどのマンガも付録目当てで買っていた時期がありました。最近では、付録にプレミアが付いちゃうほど、人気の商品もあり、付録は重要なアイテムだと感じることが多いです。
普通に買うと高いブランドのものが、何かを買うことによってそのブランドの何かが付いてくるとなると、やっぱり買っちゃいますよね~。最近ではガルシアマルケスのエコバッグが欲しくて、本を買っちゃいました!すごい人気で、予約をしないと買えなかったようですよ。
女子中・高生に人気なのはセブンティーンかな。セブンティーンについてくる小さな付録、ミニブックだったり、ストラップだったりしますが、意外と人気です。ミニブックはきれいになるための情報やノウハウが満載!セブンティーン専属モデルたちが実践していることを紹介してくれています。それがオークションにまで登場しちゃうのには驚きですね。
一昔前に問題になった、プロ野球チップスやお菓子類のように、「付録目当ての買い物」にならないようにしなくちゃネ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。