雑誌セブンティーン・ノンノなどでおなじみの集英社の女性誌ポータルサイト「s-woman.net」で、おもしろくてためになるブログを発見しました。MAQUIA美容エディター小田由比子さんの「美容のつぼブログ」です!
その名の通り、美容に関するつぼを色々と提供してくれるのですが、それがとてもためになるんです。食べ物や飲み物、化粧品や基礎化粧品など、何がどのように良いのか、ちゃんと説明付きで紹介してくれています。
これからの乾燥の季節に良いファンデーションの紹介などは、欲しくなってすぐにメモ!翌日すぐに買いに行きました。美容エディターの方がすすめてくださるものなら間違いはありません。確かにとても優れものでした!リップやコスメ、迷ったときには小田さんのブログを覘いて情報を仕入れています。まるで自分専用のアドバイザーのように頼りにいちゃっています(笑)ブログって、不特定多数の人に公表しているので、うまく使うと色々な情報を拾うことができるんですよね。
女性誌のポータルサイトから得ることができる情報は確かだし、トレンドですよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


