FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログをはじめるとき、ブログ選びの基準はなんでしょうか。
書きやすさ、アフィリエイト、有名人がやっているから、その他、色々な要素があると思います。最近有名人の書くブログが大人気になっていますよね。ブログ上で意見の相違が生じて、激論になってしまい、荒れてブログを閉鎖することになった有名人もいますよね。ひとつの社会問題になってしまう場合もあるので、ルールは守りたいと思います。ネットの社会は顔が見えないし、誰だかわからないという世界なので、それなりに注意することが必要ですね。
若い子の間で人気なのが、セブンティーンモデルたちが書いている「STモみんなでブログ☆」や、ジャニーズ系の子達が書いているブログでしょうか。昨日どこでなにしていたのか、毎日のように知ることができて嬉しいのでしょうね。セブンティーンのモデルさんたちはごく普通の女子高生が多いので、身近に感じられていいのかもしれません。男の子などはスポーツ系の選手が書いているブログをチェックする子が多いのではないでしょうか。プロ野球選手だったり、サッカー選手だったり、HPを持っていて、そこでブログを発信している選手が最近とても多くなりました。ちなみに、私はゴルフの宮里藍ちゃんのブログを見るのが日課です♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。