上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏に、セブンティーンアイスを買って食べたら、ストラップのあたるキャンペーンをやっていたので参加してみました。
あたるはずないよな~と思って半信半疑でしたが、もしあたったら嬉しいかな~。いくつになっても、あたりがでたり、懸賞や商品がもらえるというのは嬉しいものですよね!ちょっとのドキドキ感なら、たまにはいいものです。
フタについてるIDナンバーを入力してアタリがでるともらえるシステムらしく、フタをめくってみるとなんと「あたり!」
その後・・・すっかり忘れた頃にストラップが届きました。
たしか「とびだす・・・」だったから何か飛び出してくるのよねと、アイスのふたをこじ開けてみたらちょっと壊れちゃいました。
説明書を読んだら、アイスの棒を下にひっぱると「とびだす」んだそうです。こじ開けたふたを直して棒をひっぱってみました。すると中からちょっとだけ、抹茶のアイスらしきものが顔を出したのです♪
なんかかわいい(笑)初めから説明書を良く見れば、壊さないですんだのになぁ~と思い、反省です。でも、とてもかわいいストラップですよ!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。