FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビのちゃんねるをまわすと、セブンティーンのモデルさんたちがお茶の間をにぎわせてくれていますね!セブンティーンの専属モデルから、卒業して女優になったり、歌手になったり、次のステップで活躍する人が少なくないです。少し前では、木村カエラさんがセブンティーンのモデルからミュージシャンになり、土屋アンナさんはモデル業の傍ら、バラエティー番組にもよく出演しています。もっと古くは坂口良子さんも初代のミスセブンティーンだったし、国生さゆり、渡辺満里奈などのおにゃんこ族ももともとはセブンティーンのモデルでした。
最近では、榮倉奈々さんや、北川景子さんらがドラマや映画に出演してお茶の間の話題になっていますね。榮倉奈々さんはNHK朝の連ドラのヒロインに抜擢され、国民的スターになろうとしていますね。ちゃんなるをまわすと出てくるセブンティーン出身者をみて、次のセブンティーンモデルを目指すローティーンが増えること間違い無しですね!
見ている私たちにとってはとても楽しみなことです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。