セブンティーンモデルを卒業してからその後、次のステップで活躍している人がとても多いですよね。
木村カエラは父はイギリス人、母は日本人のハーフで、CUTiEの読者モデル、ミスセブンティーン2001に選ばれ、その後、ファッション雑誌セブンティーンの専属モデルを務めました。tvkのsaku sakuでテレビに出演して人気となり、番組の企画からインディーズで「Level42」を限定販売し、その後、メジャーデビューを果たしています。
鈴木えみさんは、PINKY(ピンキー)のモデルを務めていますが、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、見事セブンティーン専属モデルになりました。テレビでは、ウォーターボーイズ2やギャルサーなどのドラマや大塚製薬のカロリーメイトや資生堂マシェリのCMに出演しています。
榮倉奈々さんにいたっては、NHK,朝の連続ドラマのヒロインに抜擢され、今後の女優活動に大いに期待できますよね!
セブンティーンのモデルから女優になったり、そのままモデル業を続けたり、歌手になったりする人はとても多いです。ほとんどの人がその道で成功を収めているのがすばらしいです。セブンティーンは、才能豊かで、人をひきつけるパワーのあるモデルが多いということなんでしょうね!



コメント

俺おやじだから、分からんけれど、木村カエラぐらいは、知ってます。彼女セブンティーンのでなんだ、しらんかった。カッコいいあの子、、、。
また見にきます。では。

こんにちわ^^

ぶろぐみにきてくれて
ありがとです^^

セブンティーン、毎月読んでますw
ぁたしは参月cが好きです♪
以上どうでもいい情報でした(笑

またみにきてくださいね★
でゎw

木村カエラさんもだったんですか!
全然知りませんでした。。。

奈々さんには私も期待してます^^
情報ありがとうございました

へ~栄倉奈々もそうなんですか~

こんばんは

ブログ見ていただいてありがとう^^

気が向いた時にでもまた覗いてください^^

ありがとうです!

はじめまして!!
うまく言えない♪のブログをやっているかなです。
うちのブログにいつも来てくれてるみたいで、
ありがとうございます!!

うちのブログに来てくださってるってことは
嵐か春馬くん好きなんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はじめまして!
はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。
2009/05/04 13:09 | 僕の独り言 |

 | ホーム | 


