上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスセブンティーンオーディションに出るには、まず自分で書類を用意して応募しなければ始まりません。

応募資格としては

■12歳から18歳までの女の子

■身長制限はありません

たったこれだけですから、ドンドン応募したらいいですよ。

最近のオーディション出場者のプロフィールを見てみると、ド素人の女の子は非常に少なくて、ほとんどがどこかのモデル事務所や芸能プロダクションに所属しています。

セブンティーンサイドとしては、このオーディションをデビューとするまっさらな素人さんが欲しいと言うのが本音かもしれませんが、インターネットや携帯電話などで情報が溢れている今、そして1億総タレント時代と言われている現状では、どんな田舎に住んでいてもそんな女の子はほとんど見つかりません。

また、どこかのプロダクションに所属していると、オーディションに対する傾向と対策を教えてくれますし、ポージングやボイストレーニング、マナー講習などもやってくれるので、ミスセブンティーンでも有利になります。

初々しい魅力もなかなか捨てがたいんですけどね・・・。


スポンサーサイト
ミスセブンティーン2007に選ばれたのは2名。

有末麻祐子さんと、田中あさみさんです。

ミスセブンティーン有末麻祐子さんのプロフィールを紹介すると、

■埼玉県出身

■1992年1月25日生まれの15歳 高校1年生

■血液型 B型

■サイズ  身長165? B80 W55 H80

■ニックネーム まゆこ、まゆこちゃん、ありす

■家族 ご両親とお姉さん、犬もいます。

■趣味 テレビ鑑賞

■特技 誰とでもすぐ仲良くなれる

■長所 明るいところ

■短所 時々わがままになるところ

■好きな芸能人  ナィンティナイン、堀北真希

■好きなミュージシャン コブクロ EXILE

■好きなブランドなど  ONE*WAY、サマンサタバサ

■好きなコスメ  メイベリン、ケイト、ラブクローバー

■出没スポット 渋谷・原宿・大宮

■休日の過ごし方  ショッピング、美容院、映画鑑賞

■特に自慢できること 10年間やってきた習字。特待生です!

■ミスセブンティーンになって、これからやりたいことや夢

海外ロケやDVDに出ること。将来は女優やタレントになりたい!

これから1年間のミスセブンティーン有末麻祐子さんに注目です。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。