上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスセブンティーンというオーディションは、雑誌セブンティーンの専属モデルを募集するミスコンテストですが、ミスセブンティーンからジャンプアップしたモデルや芸能人はたくさんいます。

芸能界を目指すティーンズにとって、このミスセブンティーンコンテストは登竜門のひとつというわけです。

それでは、どうすればミスセブンティーンになれるのでしょうか。

ミスセブンティーンは12歳から18歳の女性であれば、身長制限なくエントリーができます。
例えばオスカーなどはショーモデルが170?以上、CMや雑誌モデルだと165?以上という規定がありますが、ミスセブンティーンなら身長の心配はないですよね。

また、良くある質問に「どこかの事務所に所属していた方がいいですか?」というのがありますが、素材として光るものがあれば、どこにいても必ず評価されます。無理に事務所に入る必要はないでしょう。
ただ、2007年の最終候補20名を見ても、事務所に所属しているジ女性がほとんどなので、全くの素人よりはある程度レッスンなどをしてきた人の方が審査員の目に留まりやすいと言うのは確かなようです。

ミスセブンティーンだけでなく、様々なミスコンやオーディションでは、単にきれいとか可愛いではダメで、そのコンテストの趣旨・コンセプトに合った自分を演出していく必要はあります。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。