上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブンティーンのホームページ、セブンティーンオンラインを見ていたら、ケータイ小説っていうのが始まる!って宣伝していました。
ケータイ小説って、今とても流行っているのですよね!いつでも、お手軽にケータイで読むことができる小説だなんて、面白いですよね。電車の中、バスの中、暇つぶしのカフェで、どこでも気軽にケータイひとつあれば楽しむことができるんですね!
おまけにセブンティーンモデルが、ケータイ小説作家に挑戦!なんて、恋愛モノを書いてるんです!面白い企画ですよね。興味のある方は、セブンティーンのホームぺージ、セブンティーンオンラインに遊びに行って見てください♪
セブンティーンは、ハイティーン向けの雑誌で、ファッション、きれいになるための色々な情報、相談室などなど、興味を持てそうな内容ばかりですが、それに加えてケータイ小説をはじめるとなると、ますます人気になること間違い無しですね。
ホームぺージを日々チェックして、ケータイ小説、新しい情報や、ためになる情報をゲットしましょう!
スポンサーサイト
ミスセブンティーン2007は、5238人の応募者の中から最終的に20名まで絞られ、インターネット上の読者投票などで2名のミスセブンティーン2007が選ばれました。

2007年のミスセブンティーンはメイベリン・ニューヨークがスポンサーとなり、数ヶ月に渡ってのオーディションが展開されました。

集英社の女性誌ポータルサイト「s-woman.net」では、このミスセブンティーン2007の様子を何度か特集していて、最終候補20名の写真やプロフィールなども詳しく見ることができます。

セブンティーン読者やファンの人たちは、このサイトでミスセブンティーン最終候補者をチェックしながら、お気に入りの女の子に投票したわけですね。

ざっと20名を見比べてみると、やはり何となくではありますが、セブンティーンのカラーと言うものが見えてきます。

身長制限はないので、結構身長的にはバラバラ。すごく小さい人もいますし、背の高い人もいます。
ただ、共通して言えるのは爽やかさとか明るさとか清潔感でしょうか。
グラビアアイドルのようなセクシーさは求められていない感じがします。スラッとした細めのスタイルがやはり多いですね。
付録につられてつい買ってしまうものってないですか~?
すごく昔には「科学と学習」についてくる付録が欲しくて、買っていたし、りぼんやなかよしなどのマンガも付録目当てで買っていた時期がありました。最近では、付録にプレミアが付いちゃうほど、人気の商品もあり、付録は重要なアイテムだと感じることが多いです。
普通に買うと高いブランドのものが、何かを買うことによってそのブランドの何かが付いてくるとなると、やっぱり買っちゃいますよね~。最近ではガルシアマルケスのエコバッグが欲しくて、本を買っちゃいました!すごい人気で、予約をしないと買えなかったようですよ。
女子中・高生に人気なのはセブンティーンかな。セブンティーンについてくる小さな付録、ミニブックだったり、ストラップだったりしますが、意外と人気です。ミニブックはきれいになるための情報やノウハウが満載!セブンティーン専属モデルたちが実践していることを紹介してくれています。それがオークションにまで登場しちゃうのには驚きですね。
一昔前に問題になった、プロ野球チップスやお菓子類のように、「付録目当ての買い物」にならないようにしなくちゃネ!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。